お知らせ

行ってきましたバス旅行!

2019年10月2日

 

10月2日(水)、

7月にみんなのアンケートで行先を決定したバス旅行に行ってきました。

今年は京都方面へ…メインはオイル焼きで有名な「モリタ屋」。

まずは清水へ、ガラス細工の手作り体験を。

 

説明を聞いて、思い思いの品物を作りました。

  

そのあと周辺を散策。

  

続いてお待ちかねの「モリタ屋」へ。

私は清水で結構歩いたので、おなかはペコペコでした。(笑)

 

とても美味しくて、普段なかなか味わうことのない料理に、みんな満足!!

 

最後は休憩を兼ねて、おたべ本館へ。

 

おみやげをたくさん買って…もちろん自分のも(笑)…帰路へ。

あっという間の一日でしたが、満喫させていただきました。

私は来年も食事メインに投票しようかと思ってます。

 

 

芝田泰史

 

 

 

↑PageTop