お知らせ

第一回ヤマト会ゴルフコンペ!

2011年11月23日

こんにちは、芝田です。

さて本日、社内外よりかねてから希望のあった?

golf第一回 ヤマト会ゴルフコンペflag」が、

三重県の島ヶ原カントリークラブ東コースで開催されました。

日ごろからお世話になっている関係先様が、親睦を深めようと多数のご参加をいただきました。

その中には、ヤマプレOBの葛木さんの姿も。happy01

怪我もなく無事18ホールを回り終えて、いよいよ表彰式。

優勝は…、

44 42 トータル86 で (株)松田商事 松田社長sign01

ベストグロスも松田社長でした。

年間数十ラウンドをこなしておられるということで、流石の一言につきます。

2位には、天理総合運輸(株)物流部 西岡課長。

3位には、(株)大和科学教材研究所 和田常務がそれぞれ入賞されました。

…さてさて、わがヤマトプレスの成績はというと、ハンデがダブルぺリア方式とはいえ、

11位に社長。ただしグロスでは2位タイを記録。さすがです。

そして、ブービーに私芝田が。wobbly

メーカーに葛木さんが…。coldsweats01

…と、ま、まぁこんな時もあるでしょう。

賞品も大和科学様、ニシカワ様、天理総合様より多数協賛をいただき

盛大に開催することが出来ました。本当にありがとうございます。

なにより、至らない点は多々あったとは思いますが、ご参加いただいた皆様のご協力により、

無事第一回ヤマト会ゴルフコンペを開催できたこと、本当に感謝いたします。

ありがとうございました。

これから第二回、三回と開催出来るように頑張りますので、

その時は是非ご参加くださいますよう、よろしくお願いいたします。

それまでに私自身も腕のほうを磨いておきますので。happy01

↑PageTop