お知らせ

新たな試み!清掃活動とBBQ

2012年4月21日

ヤマプレ恒例行事として、定着させようと昨年企画した

「春のバーベキュー」から一年。

今年はバージョンアップして、普段使っている会社周辺の道路の清掃活動をしてから、おいしいお肉をいっぱい食べよう 

ということで、

 

清掃班・準備班4チームに分かれ、子供たちも参加して、周辺のゴミを拾い、県道からの溝を清掃し、会社前の溝(千葉製麩店さんとの間)を清掃して気持もスッキリ、いい汗をかいたところで

お待ちかねのBBQ 

今年は、竹本さん、小川さんが場内から卒業ということで、挨拶をしていただきました。

竹本さんは中学校の先生として、小川さんは内職をそれぞれ頑張っていくとの事。

ヤマプレファミリーのこれからの活躍に期待です。

 

昨年は、写らなかった焼きそば屋の大将。

今年はしっかり写り込み、腕前をふるってくれました。

やっぱりおいしいものを食べれば、誰もが自然と笑顔になれますね。

…いい汗をかいて、おなかがいっぱいになると…。

 

みんな本当にいい笑顔です。

来年もまた、みんなの笑顔を見たいので、これからの一年頑張っていきましょう

 

↑PageTop